リアルOL日記

トーキョーで働くOL(33)のリアル日記。

雑に扱われている感じ。

昨日、明け方まで「不思議ネット」の感動する話を読んで涙が止まらなかったため、起きたのは13時すぎだった。

クズの俺が父親になった話 | 不思議.net

仕事が溜まっていたので、PCを持ってスタバでしばらく仕事をする。

 

仕事がひと段落したあとは、

【ELLE】春夏マストなスライダーサンダル|上質なのにコスパ◎! セレクトショップのサマーシューズを厳選|エル・オンライン

で見たサンダルが気になっていたので実際にお店に試着しに行くことに。36のサイズがきつかったので37のサイズに。わたしが欲しかったベージュはお取り寄せしないとないということだったので取り寄せてもらうことにした。最近買い物をしないようにしていたので、買い物は本当に久しぶり。

 

前職の後輩をLINEしていたら「今度、汐留のスパに行きません?」とお誘いを受ける。半額で2万円くらい。きついなーと思いつつ「いいよー」と言った後に、前の職場が明日、ボーナス支給日だったということに気づく。

 

今の職場はボーナスがなくて年俸制。年収はそんなに変わらないから別にいいけど、やっぱボーナスもらった方が嬉しいのかな。

 

お家に帰ってきたら、K君が彼女らしき人を送っていくとこだった。

 

別に傷つく、つかないはないけれど、人と人との関係としてこの「雑に扱われている感じ」は自分にとってよくないなあと思った。